Momokami

ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおお

更新:2018-09-12

ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおお(がらすのかんたいのでぃーぶいでぃーがでるぞおおおおお)

ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおお

ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおおとは、TVアニメ『ガラスの艦隊』のDVDのCMにあったセリフの1つである。

このCMでは「ガラスの艦隊のDVDが出るぞ!」というセリフのあとに群集が「うおおおおおおお」と言う。 2ch実況スレではそのCMが放送されて以来、他のアニメにて誰かがセリフを言った後、群集が「うおおおおおお」というシーンで「ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおお」と書き込まれるようになった。 その書き込みに対し「うおおおおおおおお」とレスをすることもある。 わりと長く使われている書き込みである。 本作は2006年4月~9月まで放送された。

123 名前: LIVEの名無しさん [sage]
ガラスの艦隊のDVDが出るぞおおおおお


133 名前: LIVEの名無しさん [sage]
>>123
うおおおおおおおおおおおおおおおお

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR